Shopping Guide

お買い物ガイド

精油の販売について

精油を常温で置いておくと、せっかくの香りが悪くなってしまいます。

私たちはなるべくフレッシュな香りをお届けしたいので、ご注文をいただいてから量り売りを行っております。
そのため、発送が遅れる場合がございます。
せっかくの精油を無駄にしないため、お使いの量に合わせてご購入ください。 

精油は最低1mL(種類により3mL)から、購入可能です。
1mLは20滴程度です。(精油の種類により、もっと少ないものもあります)
ビンの種類と内容量


【アロマオイル】という言葉について
精油(英語でエッセンシャルオイル)は天然由来のものを指し、アロマオイル(香りのするオイル)の一つのジャンルとなります。
当店では、あくまでも天然100%で単独の植物由来の精油(エッセンシャルオイル)を販売しています。
アロマオイルという言葉のほうが一般に普及しているため、使用しています。

お支払方法について

配送方法により選択できるお支払い方法が異なります。ご注意ください。

支払方法 説明
クレジット
カード

◆VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXでお支払い可能です。

コンビニ
郵便局
銀行
で後払い

NP後払い
NP

◆商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」のお好きな場所で後払いできる安心・簡単な決済方法です。請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
◆手数料250円がかかります。
◆後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
◆ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

代金引換 ◆現金をご用意の上、商品到着時にお支払いください。
◆ポスト投函は使えません。宅配便のみとなります。
◆手数料:260円 (8,000円(税込)以上で無料)
楽天
ペイ
◆楽天に登録しているクレジットカードでお支払い可能です。
◆ご注文確定後、楽天HPでのお支払いとなりますので、画面を閉じないでください。
◆楽天ポイントの使用・貯蓄ができます。
◆楽天カード、楽天ポイントを使用した際、楽天ポイントが付与されます。

配送方法・送料

配送方法はヤマト運輸の宅急便又はポスト投函(ネコポスorメール便)から選択できます。

配送方法 送料 注意事項
宅急便 600円(全国一律)
8,000円以上無料(税込)

◆お届けの目安は、地域により異なりますが、発送後1〜3日程度です。
◆時間・日付指定が可能ですが、天候・交通・その他事情により希望に添えない場合がございます。
◆時間指定の場合は、下記から選択願います。
 [ 午前中(12時まで)] [14時〜16時]
 [16時〜18時] [18時〜20時] [19時〜21時]
◆日付指定はご注文日から5営業日以降で承ります。

ポスト投函 350円(全国一律)
4,000円以上無料(税込)

◆お急ぎの場合は、宅急便を指定してください。ポスト投函では時間・日付指定はできません。
◆お届けの目安は、地域により異なりますが、発送後1〜5日程度です。
◆ネコポス又はクリックポストなどで配送します。精油のサイズに合わせて、当店で選択します。
◆商品代金が8,000円以上の場合やサイズが大きい場合は、宅配便で発送します。(送料の加算はありません)
◆一部の商品は、ポスト投函は指定できません。
◆代金引換はご利用できません。
◆紛失や盗難、破損などの保証はできませんので、ご了承ください。

※送料には梱包費等が含まれています。※海外発送は行っておりません。

納品書、領収書について

商品には納品書が添付されます。
領収書は、下記とさせていただきます。
クレジットカード:カード会社から送付される利用明細が、税務署で認められている正式な領収証となります。
NP後払い:支払いの際に領収証が発行されます。
代金引換:送り状が領収証となります。

 

会員登録

当サイトでは、会員様の特典として、ご購入の際またはイベントなどに、次回以降のご購入時にご利用いただける割引ポイントを差し上げています。また、お買い得情報やメルマガなどの発信も行っております。
ぜひ、ご登録ください。ご購入時に合わせて登録することも可能です。


会員登録はこちら

ポイントについて

ポイントサービスは終了しました。
お持ちのポイントを、使用することは可能です。
なお、楽天ペイでのご購入の場合は、楽天カードと楽天ポイントを使用した際のみ、
100円のご購入につき、1ポイントを加算させていただきます。
ポイントを使用する際は、ご購入時にログインする必要があります。

返品・交換

不良品、商品の不足、異なる商品が届いた場合

ご注文の商品が到着しましたら、まず内容をご確認ください。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損等していた場合、商品が不足していた場合、ご注文いただいた商品と異なる場合には、商品到着から7日以内にお問い合わせページもしくはお電話(048-747-3157)にてご連絡ください。速やかに返品、交換させていただきます。(送料は当店が負担いたします。)

 

※商品到着から7日を経過いたしますと、ご対応しかねますので、ご了承ください。

 

精油の香りが気に入らなかった場合

品質には自信を持って販売していますが、個人の好みもあります。精油のみ(ウォーター、キャリアオイル、フレグランス、その他雑貨類は除く)香りが気に入らなかった場合は、返品が可能です。ただし、数滴の使用に限らせていただきます。その際は、商品到着から7日以内にお問い合わせページからご連絡ください。(返品の際の送料のご負担をお願いしております)
※商品到着から7日を経過いたしますと、返品にはご対応しかねますので、ご了承ください。

卸売について

定期的に購入されるお客様には、卸売を行っています。また、バルク販売も行っています。
希望の方はお問い合わせページがらご連絡ください。

Page Top、ページのトップに戻る